初期費用無料

「ご相続」・「ご葬儀」のご相談をお受け致しております

地域の皆様から「自分の葬儀の準備がしたい」、「相続の知識を得たい」けれども、“ どこへ?誰に?何から?相談してよいのかわからない”という声をいただきます。

当法人にご相談を頂いている主なお問い合わせ(ご相談内容)

①ご相続 ・相続税と対策について知りたい。まずはどこに尋ねたら良いか?
・相続税の法律改正について説明を受けたい
②ご遺言 ・ご遺言を遺したいけど、具体的な手順がわからない。
・ご遺言の書き方を教えてほしい
③ご葬儀 ・ご葬儀について、もっと詳しく知りたい。
・ご葬儀に必要な事前準備を詳しく教えてほしい。
・ご葬儀後の手続きを代行したい。
・お香典はいくら包めば失礼にあたらないか。

その他にも、ご葬儀やご相続に関して、様々なご質問をお受けしております。

トータルライフサポートクラブは皆様のご相談内容に合わせたお手伝いを、専門家(行政書士、司法書士、弁護士、大学教授、葬祭ディレクター等)のアドバイスと協力を得ながら進めて参ります。

どんな些細なことでも、ご相談下さい。

お悩み解決までの流れ

NPO法人トータルライフサポートクラブの専門相談員にご連絡ください。

電話番号は 0463-22-7217 です。

お問い合わせはお電話以外にメールやFAX、お問い合わせフォームでも承ります。

       ↓

ご相談内容あるいは、ご質問について詳しくお教え下さい。

適切なご提案をご用意するため、ご連絡先やお住まいの市区町村をお伺いする場合がございます。

       ↓

ご相談をいただきました内容をもとに、サポートクラブより専門家を選定いたします。

お電話やメールだけでなくお客様と専門家、相談員が、直接お会いし知識やアドバイスをご提供させていただく場合もございます。

       ↓

ご相談の継続をご希望される場合は専門家との間で費用が発生したり、ご契約を必要とする内容もございます。

専門家の実績や対応力を評価した上で、お客様ご自身が必要となるご契約を結ぶかどうかお決めくださればと考えます。(お断りしても費用は発生致しません。)

※この時点でお断りしても、相談料は一切掛りません。

       ↓

ご相続相談・ご遺言の作成、ご葬儀相談のプランニングと、その実現を専門家とサポートクラブがお手伝いさせていただきます。


 

お問い合わせ方法

お電話でのご相談について

営業時間 月~金曜日 10:00~18:00(祝日・年末年始を除く)
※時間帯やスケジュールによってですが、お電話でのご対応が出来ない場合がございます。
 その際には大変お手数ですが、お名前とご連絡先を留守番電話にてお伝えください。
 折り返しお電話させていただきます。また、上記時間外も同様とさせていただきます。ご了承ください。
※折り返しお電話をさせていただくために、NTT東日本のナンバーディスプレーを利用しております。
休日や営業時間外でもお気軽にご連絡下さい。可能な限りご対応させて頂きます。

FAXでのご相談について

FAXからご連絡を頂いた場合、内容をご確認後折り返しご連絡させて頂きます。

メールでのご相談について

メール( supportclub@npo-tlsc.org )からご連絡を頂いた場合、内容をご確認後折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせフォームからのご相談について

お問い合わせフォームからご連絡を頂いた場合、内容をご確認後折り返しご連絡させて頂きます。

ご相談者様の個人情報は、漏洩や紛失を防ぐため、必要かつ適切な安全管理措置を講じております。

Copyright © Total Life Support Club. All Rights Reserved.